Thursday 19 June 2014

New topic (GREAT LITTLE CHEAT FOR THIS SUBJECT READ THIS GUYS)

あなただけのクソあなたは少し雌犬、私について何性交を言った。私はあなたが私の名前はジョン知っている必要がありますし、私はぬれた猫のにおい5:30シャープ今朝目が覚めた。私は他の私の18と3 \ 8インチディックで途中窒息しながら1は彼女の口の中で私のでかい3ポンドのボールに合うようにしようとしていた、2愚痴(たわごとSOが現金だった)からフェラチオを得ていた。彼女は痙攣し、同時に6オーガズムを抱えていた、ハード噴出し始めた。私は彼らにそれを与え、彼らは厄介な噴水のように潮吹き階にいた。精子のクォートと圧縮空気について来たに違いない。あなたの最高のオーガズムを想像し、それから35を掛ける。私は私が私の係員に私の14階の兵舎からフロントフリップし(私はコネクションズを得た)2012年のフェラーリを駐車ベースキャンプに行かなければならなかった。約4 hundo(MPHは、あなたの心)に私のたわごとをプッシュして、私は時間がないのベースキャンプにいた。私が入ったとき、私はトップ狙撃なり、海兵隊全体のアーセナルへのアクセスを許可された。私は700以上の様々な方法で人を殺すために方法を学びましたし、ゴリラ戦の戦術を使用して300テロリストを殺すチームのリーダーとなることを割り当てられていた。また、6000腕立て伏せ、8000腹筋や16分でベンチプレスを30枚でした。基本的なトレーニングの後、私は金が寿司と15,000 $シャンパンメッキ食べながら、私はあなたのIPアドレスを追跡するのに役立ちます秘密のスパイのネットワークに会った。私のユニットは、休みの日の残りの部分を持って、私は我々のベースのフットボールチームとバスケットボールチームのスターターのキャプテンとなった。私は軍の入学試験にストレートのを持って、より多くの賞を受賞しました。一方、あなたは、Facebookや裸の描かれた日本人の絵にオフジャッキた。私の兵舎に戻っランボにはいった、今私は眠りに行く準備ができて取得しています。明日ネイビーシールズに私のクラスの最上部に卒業しようと思って、私はかなり完璧なことを探したい。見知らぬ人も、あなたはあなたの全体の生活するより、私は1日でより多くをした、覚えていない。

No comments:

Post a Comment